スポンサーサイト


玉砕。

お昼からエリアマスターズの記録会。

実は、このところマジメにお仕事してまして。
まだお金になってないから、仕事といっていいかわかんないけど。
仕事の練習を口実に、趣味をゴリ押ししているというか……。
ま、そんな感じで、夜中にちまちまと物書きをしているわけです。
昨日(というか今日)もその調子でキーボード叩いてまして。
7時くらいまで書いたところで、突然手がパタリと止まったんで、仮眠したんですよ。
んで、起きたら11時ちょっと前。
受付開始は11時半。会場までは1時間(の見込み)。
あわてて準備して、クルマ出しましたよ。
ひさびさに、手に汗握るドライブだったなぁ(笑)
日頃の行いがいいのか、会場に12時10分頃着。
なんとか25m2本だけ泳いだら、アップ終了。
スタートの練習やっとこうと思ったのに(泣)
とはいえ、今回は25mで、25mのスタートは、低い方のスタート台使うから、そんなに心配もしてないけど。

up。
手のひらの感触は悪くないんだけど、なにしろ体が沈みまくり。
ここで惨敗は覚悟した(笑)

25Fly。
スタートはふつー。
泳いでる感触は、まぁまぁいい方。
いつも呼吸するときは、ゴール板見えるんだけど、今日は見た記憶がないんだよねー。
コンタクト忘れちゃったんで、見える角度だったのに見えなかった可能性も否定出来ないんだけど。
苦しくてサイドブリーチングにも逃げなかったし。
タイムは18秒(だったと思う)。
んー、まぁまぁじゃね?

25Ba。
スタートしたときはね。
「しまった、浅すぎだ」って思ったんですよ。
でも次の瞬間、やたら深いところにいたんだよねー。
これこそまさに、ポルナレフ状態。
蹴っても蹴っても浮上せず、死ぬほどもがいたんだけど、そのせいか姿勢がおかくしなって、かいてもかいても進まず。
玉砕。絵に描いたような惨敗。
普段の壁スタートでも潜り過ぎちゃうんだから、まともにスタートしたら、こうなるわなぁ。

さて。
問題は来年っすよ。
まずは、ウチの店からの参加者が5人だったこと。一昨年から去年、去年から今年と、順調に減り続けてるんだよねー。今年はついに、1レースもリレーのメンバー組めなかったし。
そうなると、来年からは「府中店としてエリアマスターズに参加しない」ってことになるかもだよね。
ま、参加するとしたら。
なんに出るかだよねー。
Baですよ、Ba。
来年リベンジするか、それともスパッとあきらめるか。
悩ましい。
元々勝ち負けできるレベルにないんで、継続して同じ種目に出るって感じでもないんだよねぇ。
とりあえず、今年はかける恥はかいたんで、心を入れ替えて、まじめに練習しなきゃね。
それをちゃんとした上で、モチベーションがあったら、そのときに考えればいいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間にあってよかったですね。  来年が心配ですね。個人では参加はできないのですか?  おみみさんはBaですか… 私も新春マスターズの出来が最悪だったので来年の種目を考えましたよ~ 鬼が笑いますね(ちなみに今日は節分でした^^;)

No title

>かんこさん
お店の対抗戦なので、「ウチは出ません」とお店が言ってしまえばそれまでですから。
来年の目標がもうあるっていうのは、いいことですね!!
今回でひととおりタイムを取っちゃったので、目標が見当たらない感じです。
プロフィール

おみみ♪

Author:おみみ♪
性別:オトコ
年齢:42歳
水泳歴:6年
所属:なし。近所のセントラルで泳いでます♪
スタイルワン:平泳ぎ
自己ベスト:
50m平泳ぎ 47秒27
50m自由形 37秒
25m背泳ぎ 22秒8
25mバタフライ 18秒2
100m個人メドレー 1分42秒
当面の目標:泳力検定1級(相当)

自転車:TREK 7.3FX(08年モデル)
カラー:ブルー

Blog☆Ranking

↑よかったら「ぽちっ」としてください♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
