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危なかったー

お昼からがっつりと。

●1500
・up 200
・Kick/4S 25×4×2s
・Drill 25×4 1Fly1Br,片手Fly R→L
・Lesson(SwimTraining) 700 {
 //up
 Fr 25*3
 Choice(Fly) 25*1
 //Drill
 SwimKick 25*4 4S/メドレーリレー順
 //Main
 Fly,Ba,Br 25*3 1'00"
 Fr 25*4 45"
 Fr 25*3 45"
 Fr 50*2 1'30"
 Fr 25*4 45"
 //down
 Fr 50*1
 }
・down 300

練習前に、タイヤを交換したカプチーノでプチドライブをしてから、プールへ。
余談ですが、新しいタイヤがエコタイヤでして。
これがまー、なかなか言うことをきいてくれないんで、苦労してるんですわー。
そんな感じで、珍しく早めについて、レッスン前にこそ練。
最初は、そんなに悪い感触ではなかったのだけど、あれやこれやと考えてるうちに、ぐすぐすに。
キックも、肩を前に出したスタイルでやってみたんだけど、イマイチうまくいかず。
結構しっかりとストレッチしたんだけどなー。
そんな感じで、グズグズのままスイムトレーニングへ。
そしたら、Baでバサロしてるときに、右のふくらはぎがつりかけまして。
ドライブでアクセルに神経使ってた影響かなー。
なもんで、そのあとは割りと流す感じで。
後ろのK藤さんは不満そうだったけど、「それなら素直に先頭で泳げやっ」って感じなんで無視。

Fly。
ドリルでの感触はイマイチだったけど、トータルでなんとなくすんなり泳げてる感じ。
疲労時でも、以前みたいにドタバタしなくなったし。
これはまぁ、このところのこそ練が効いてきたってことかな。

んで。
Flyに目処がたったところで、今月はキック強化月間ということに。
といっても、プールに行ったら必ずキック練習をする(最低でもKickSwim)、という程度だけど。

スタート。
スタートといっても、飛び込む方じゃなくて、壁蹴りの方なんだけど。
スタートしてキックして泳ぎだすわけだけど。
どうもほぼスピードが落ちてから泳ぎだすクセが直らないんで。
これは今後も意識していかなきゃなぁ。
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プロフィール

おみみ♪

Author:おみみ♪
性別:オトコ
年齢:42歳
水泳歴:6年
所属:なし。近所のセントラルで泳いでます♪
スタイルワン:平泳ぎ
自己ベスト:
50m平泳ぎ 47秒27
50m自由形 37秒
25m背泳ぎ 22秒8
25mバタフライ 18秒2
100m個人メドレー 1分42秒
当面の目標:泳力検定1級(相当)

自転車:TREK 7.3FX(08年モデル)
カラー:ブルー

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